返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,116,781件(2024年3月28日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
ふるさと納税 沼津市 訳あり干物 4Kgおまかせ詰め合わせ

静岡県 沼津市

ふるさと納税 沼津市 訳あり干物 4Kgおまかせ詰め合わせ

寄付金額: 12,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:ヤフーのふるさと納税

ふるさと納税 沼津市 訳あり干物 4Kgおまかせ詰め合わせの口コミ詳細

※この口コミは、デイジーリリーさんが体験した当時の主観的なご感想です。

デイジーリリーさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:干物 山盛りおまかせ詰め合わせ

とても新鮮であり

◆返礼品を選んだ理由

寄付金に対してまずお得感があるかどうかということ。その次に味が美味しく、日持ちすることを重視しました。 その観点からは大変良い返礼品であったと感じております。また、その産地特有のものであることも重視しました。その理由は、個人的に旅行などで行く機会も多く、ふるさと納税を通じて地域活性化に貢献したい、社会貢献したいという強い想いもあったため。

◆返礼品の感想

とても新鮮であり、旅館などで提供されるものと何ら遜色ないくらいに美味しかったです。味もさることながら、パリッとした食感もあり、とても美味しくいただきました。 ふるさと納税をして良かったと心の底からそう思いました。家族や友人にもおすそ分けしたので、その感動も共有できました。干物詰め合わせはこれからも続けて欲しいとも思いました。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
テレビCMを見て知りました。また、知人も使っていたため。
■感想
便利で使いやすい、どれがいいかお得かが一目瞭然でわかりやすい。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております