返礼品掲載数No.1 ふるさと納税の比較サイト
※返礼品掲載数:5,267,422件(2024年4月30日時点)
本サイトはプロモーションが含まれています。
≪肉質等級4等級以上≫宮崎牛ロースステーキ(計500g) 肉 牛 牛肉 焼肉 国産

宮崎県 都農町

≪肉質等級4等級以上≫宮崎牛ロースステーキ(計500g) 肉 牛 牛肉 焼肉 国産

寄付金額: 22,000
平均評価:
★★★★★
★★★★★
5.00

この返礼品の口コミ一覧に戻る

画像:マイナビ

≪肉質等級4等級以上≫宮崎牛ロースステーキ(計500g) 肉 牛 牛肉 焼肉 …の口コミ詳細

※この口コミは、Mさんが体験した当時の主観的なご感想です。

Mさん
★★★★★
★★★★★
(5)
投稿日:2019年7月20日
返礼品:宮崎牛ロースステーキ500g

品質の良いお肉だった

◆返礼品を選んだ理由

霜降り肉であるということ、品質が良いと言うことを重視していました。普段買う事が出来ない物をふるさと納税の返礼品には求めるので、高級感のあるこちらの物を選ぶことにしました。 20000円の寄付額でこの品質の物をいただけるのは非常にお得感があると感じたので、選ばせていただきました、宮崎県にも知り合いが多く、寄付したいと思っておりました。

◆返礼品の感想

最初見たときは肉の厚みが薄いかな、と思いましたが、霜降りで旨み強く、実際食べてみて、この薄さでちょうど良いと思いました。 品質の良いお肉だったので、火が通りすぎない程度に焼いて、大人も子供も大満足、楽しい家族団らんのひと時を過ごせました。パッケージも一枚ずつ丁寧にされていて、解凍しやすいのも評価の一因です。

◆使用したサイトとその理由、使い勝手

■サイト
さとふる
■理由
自分の欲しいものが多数扱われているさいとだったから。
■感想
とても魅力的な写真つきで、実際その通りの品物かま届き、非常に満足でした。

返礼品の詳細はこちらからご確認ください
口コミ投稿はこちらから受け付けております