熊本県 和水町
画像:ヤフーのふるさと納税
ナッツが安っぽくなく、粒も大きくて美味しかった。ヨーグルトとオリゴ糖をかけて、仕事帰りにひと息つく時に食べていた。
たくさんの量で、しかも美味しく、大変満足しています。またふるさと納税しようかと考えています。
10000で2.8kgは他の市町村ではなかったので満足しています。リピートしたいのですが、10月のふるさと納税の内容変更があってからこの企画がなくなってしまって残念です。
ふるさと納税21サイトに掲載されている返礼品を横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。 熊本県和水町のふるさと納税 訳あり 3種の ミックス ナッツ 1.4kg ( 700g × …を実際に頼んだユーザーによるふるさと納税返礼品の口コミ一覧ページです。
返礼品の詳細はこちらからご確認ください 口コミ投稿はこちらから受け付けております